山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんにちは☁️
2023-09-11(月) 16:16
IMG_4700.jpg
どうやらお仕置き終わったっぽいりさです🐰




最近見た事ないブドウを発見して食べる事にハマっていて、先日は


【コトピー】
という品種(安かった🎶)を買ってみました😊


ポケモンの トゲピー
ドクターコトピー診療所

みたいで名前が可愛かったのでつい..( ´‎ ࠔ` * )

コトピー美味しかったです✨️




【ジュエルマスカット🍇】

ジュエル?!宝石✨️💎✨️

なんだこれ?シャインマスカットとは違うのかな?
と、調べてみたら

山梨県オリジナル品種で 、シャインマスカットとなんだかを掛け合わせたシャインマスカットの子


ほう👀


親がシャインマスカットなら美味しいでしょう~✨️




実食🍇‼️





ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”







(*´-ω・)ン?







( ̄-  ̄ ) ンー








シャインマスカットの方が美味s........





高級品種 富士の輝き が早くあっちこっち出回って安くなるのをジーッと待つりさ明日から出勤です!
お誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
週明け月曜日、少々早いけどお疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノイッテラッシャイ♡




休暇中あまりにもムラムラしすぎて 1人になるタイミングがあったので儀式を執り行った(午前、午後合わせて3回(笑))りさでした🐇🐾

さっきも儀式執り行ってしまったぁ~🎤(´>∀<`)ゝ