山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはヨーグルト🌞
2023-09-12(火) 07:48
IMG_4703.jpg
寺沢武一の悲しみりさです🐰


なんつこん...😢




コブラかっこいいよね✨️
サイコガンに憧れたあの日…( ´-`)遠い目

サイコガン高いんだよね💧🔫


りささんレディが大好きです♥️



女性キャラが全員Tバックなの最高だよね✨️

そんな武一がぁぁぁ😭



なんてなっていたけど、朝おぼっちゃまくん見たら武一もコブラも吹っ飛んだꉂ🤣w

アレを地上波でシレーっと放送していたの凄すぎるよね💦


あんなそんなこんなギャグに不覚にも笑ってしまう自分が情けない本日

12時30分-16時

ともだ○ん○💕お待ちしてます🤗
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


では
火曜日、今日も暑くなるみたいなので水分補給忘れずに🥤
行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ



いつもだけど、お仕置き明けの出勤はドキドキしてしまうりさでした🐇🐾