山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2023-09-14(木) 06:33
1001000000465235375_a135db6acdd3ef997e34cf7f8248db50_1677999749902_2016-10-18_13.19.15.JPG
朝は涼しいのになぁ(◍︎´꒳`◍︎)

メダカにご飯あげながら秋🍁🍂を感じてみたりさです🐰




昼間は🌞🌴🌺✨夏☀️🍉🌻🏊

まだまだ夏を感じます🥵


今日も暑くなるそうで。。



昨日も(いつも)1番暑い時間帯に💪🐰行ったんですよ。

で、早速新しい回復パウダー飲んだら



美味しい✨️

【????】味 美味しかったです🎶

何味なんだろう🤔


ヨーグルトを感じるような???
アンバサの炭酸抜いて薄めた感じ???
うっっっっすいスコール感???

なんかそんな感じでした🤗




本日
9時30分-14時
18時-20時

いっぱい感じてもらえるといいなぁ☺️
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
木曜日、水分補給大事☝️
行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ





りささんの性感帯、今までで1人しか当てた事ないんですが さてどこでしょう(*´ ˘ `*)

当てたら凄いと思うりさでした🐇🐾