山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
こんばんは🌟
2023-11-08(水) 20:38
IMG_5020.jpg
土曜日からただひたすら

( ¯−¯ )

( -᷄ω-᷅ )

を繰り返していたりさです🐰



りしゃしゃんはね、とっっても元気なんですよ(*•̀ㅂ•́)و✧

あ、アソコ場所は元気じゃないです😵💥

何人かの方にはお話したんですけど、何十年ぶりにくらいまして...それがまだまだ終わらなそうなんですよね💧


問題
さて、それはなんでしょうか🤗

知ってる方は🤫で♡

ヒント
🐰「アガーーーーーーーッッ💥」




セーラームーンもお帰りになられまして、今回は昨日もとある事でお休みしましたが、明日から元気に出勤します✧٩(ˊωˋ*)و✧

ぜひぜひよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
今日が何曜日かよくわかってないけど、お疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ




来週の出勤も出しましたので、そちらの方もよろしくエロくお願い致したいりさでした🐇🐾