山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☁️
2023-11-09(木) 07:14
1001000000465234685_70afb6cadde006a6b4281b2335681062_1677999943300_2016-09-10_21.54.32.jpg
頑張り屋さんのほむらちゃんが大好きりさです🐰


夕べも今朝も今日の昼間も【まどかマギカ】の一挙放送があって、昨夜チョロっと見たんですよ。(何度も見ているのでチョロっとでOK)



ちょうど パクッポトッ

マミさんマミる



今朝もチョロっと見たら パクッポトッ

マミさんマミる



いつも一挙放送の時になんとなくポチッとする パクッポトッ

マミさんマミる





【東京リベンジャーズ】一挙放送(1度も見たこと無し)

も 流行ってるから見てみようかな~

でなんとなくポチッとすると

なんとかちゃんが車の中でドカーン💥



しばらくしてまた東京リベンジャーズ一挙放送やってたからポチッとすると

なんとかちゃんが車の中でドカーン💥



そのあとまたしばらくして東京リベンジャーズ一挙放送やっていたからポチッとすると


なんとかちゃんが車の中でドカーン💥






(ーωー)





狙っているわけではないのに、たまたま一挙放送に気付いてタマタマ見ようとすると玉玉その場面にぶち当たって( ・᷄-・᷅ )←こんな顔になっているりさ本日

9時30分-14時
18時-20時

たまたまタマタマをモミモミして(≖͈́ㅂ≖͈̀ )←こんな顔してるかもしれませんがよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
木曜日!そう今日は木曜日!!
うがい手洗いしっかり~ 行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ





ヒマ過ぎてまたもやこっそり前髪を切ってしまったんだけど、さすがに次回バレてしまうなぁ...
という所まで調子に乗って切ってしまった調子に乗りやすいりさでした✂️🐇