山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☁️☔
2023-11-10(金) 07:35
IMG_5126.jpg
お休み中【孤独のグルメ】と【笑うせーるすまん】ばっかり見ていたりさです🐰


みんなのコメントが面白いのでコメント見ながら見るんだけど、喪黒福造の事みんな【もぐたん】て呼ぶの可愛い(◍︎´꒳`◍︎)


ドーーーーーン🫵🏻


は全く可愛くないですけど😱




笑うせーるすまんて、怪奇やホラーではなく 大人のメルヘンなんですってね(藤子不二雄A談)

うん、確かに大人のメルヘン( *´艸`)♥️





大人のメルヘン魔の金曜日:(´◦ω◦`):ガタガタ
よろしくお願いします🙇‍♀️



では
週末金曜日、お天気よろしくないようなので、色々気を付けて行ってらっしゃい!
うがい手洗い無理せずに(*´︶`*)ノ





12月の寒さ~ とか天気予報で言っているのにコートの下は夏なりさでした🐇🐾