山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☁️
2023-11-11(土) 08:00
IMG_5120.jpg
完全なる寝坊を成し遂げたりさです🐰

あれだね、寒いからだね*🥶💨*



起きたら天気予報見るんだけど、どの天気予報を信じたらいいかわからないよね💧

最高気温16度
最高気温20度

晴れ
曇り

とか
どっち💦

夏は特にお天気重要になります🌊



先日の言葉撤回!
コートの下は夏❌
コートの下も冬⭕️


寒い日はお風呂でくはぁーっ☺️
がいいよね💕︎

本日
9時30分-14時

一緒にくはぁー☺️のくぱぁ♥️よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
週末土曜日、お仕事の方もお休みの方も暖かくしてお過ごし下さい(*´︶`*)ノ




インフルエンザ山梨全国1位💧
うがい手洗いうがい手洗い!!

過去に休日熱出して救急行って見事インフルエンザ出たけど何型か教えてくれず、次の日にかかりつけ行って話したら
👨🏻‍⚕️「今A型流行ってるからA型でしょう😄」言われて、
🐰「そりゃそうだぁ~😷」
なんて思っていたら実はB型に感染していて1週間苦しんだりさでした🦠🐇