山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2023-11-13(月) 08:01
IMG_5124.jpg

のど自慢見るの好きなりさです🐰


最近見れる事が少ない中、昨日はちょこちょこ見れたー✨️

滋賀県
ゲスト西川貴教&石川さゆり



貴教!!
(安定のかっこよさ✨️)




👦🏻「西川貴教さんでハイプレッシャー」



‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



🐰来るか?!来るのか?!やるか?!!やってくれるのか?!!!



🎶カラダ【がッッ!!】ナツニナッル🎶



( ' - ' )



🎶カラダ【がッッ!!】ナツニナッル🎶




🐰「やらないのかーー!!」
🚹「なんか【が】をめちゃめちゃ強調してない?」
🐰「【がッッ!!】てとこ声大きいよねꉂ🤣𐤔さすがに🎶グゥ~🎶はやらないかぁ🤣 会場の人達間違いなく🎶グゥ~🎶期待してたよねw」




からだグゥ~

じゃなかったです残念....(当たり前か(笑))



途中まで見て買い物に行ってしまったんだけど、どうやら
🎶夏を制する🎶

🎶滋賀を制する🎶(字幕?は夏を制する)

に替えてたみたいですねꉂ🤣𐤔
さすがです👏


ホテルを制したい本日
9時30分-16時
寒いけどカラダが夏になるような事を..( *´艸`)
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



では
週明け月曜日、暖かくして行ってらっしゃい!
うがい手洗いしっかり~




滋賀県と言えば甲賀!!
【こうが】ではなく【こうか】と読むそうで...

最近ハットリ君やってないので脳内ハットリ君不足しているりさでした🐇ニンニン