山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☔️
2024-05-20(月) 07:56
IMG_5946.jpg
朝から事故渋滞に巻き込まれて来たりさです🐰


スピード出す道路&雨という事もあって...
なのかな。。
結構な事故で迂回させられましてね、どうしようどうしよう💦なりましてね←極度の方向音痴

どうにか帰ってきました( ´꒳`💧)💦


皆様もお気を付けて下さいm(_ _)m


午後から天気回復本日
9時30分-16時
のんびりまったりエロくよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
朝は肌寒い週明け月曜日、ほんっっっっとぉおおおおに!気を付けて!!行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
急いでいる時こそ焦らず無理せずに。。。



雨で寝坊したけど一気に目が覚めたりさでした🐇

朝から元気~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶