山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☁️
2024-05-23(木) 07:04
IMG_3239.jpg
古谷〇が70歳だった事にビックリサです🐰


〇谷徹やっちまったなぁー💥
(何気にクールポコ好きです)



なので、本日の写真を【レイコ・ホリンジャー】のコスプレ写真載せようと思ったら 写真無かった😭


あ、レイコ・ホリンジャー気になったら検索してみて下さい( *´艸`)
なるほど納得すると思います(・∀・)アハー


キャサリン・ブリッツェンのコスプレ写真もどっかいってしまった...😭

あ、キャサリン気になったら調べてみて下....








最初👩に
「古〇徹が不倫したの知ってる?」
て聞いて

ぇええ⁉️


レッツ検索!





耳元で
【あむろ】に愛を囁かれる


というのを見て


🐰耳元で「アムロ イっきまーす♥️」

言われるんかな♪̊̈♪̆̈

なんてちょっとワクワクしてたら、


あ。。。


コナン君の方の安室ね^^;



確かにね、大好きすぎる大ファンの声優さんからショートメールきたり、耳元で囁かれたら そりゃあーた!!ワクワクドキドキキュンキュングチョグチョしますって💗




ぶったね⁉️ いや、ぶったよ‼️←ダメ絶対🙅‍♀️
それ以外の事もダメだよぉぉぉ😭




昨日は 古谷〇と、修学旅行の引率ディズニーランドの話で盛り上がっていたりさ本日

9時30分-16時

りさ イっきまーす=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
なんでか火曜日と勘違いした木曜日、、
イってらっしゃーい(*´︶`*)ノ
ジオン軍に気を付けて‼️



その昔、講師で来た声優さんが帰り際に
「新人食いは〇〇〇だ」
という爆弾を投下して行ったのを思い出したりさでした🎤🐇