山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2024-05-24(金) 06:13
IMG_5969.jpg
4時頃目が覚めたので
「そうだ!電マしよう♥️」
と思ったのに2度寝して5時過ぎに目が覚めた 電マ大好きりさです🐰



既に誰かしらのアラームが鳴っていたので、電マ諦めました😭



「そうだ‼️すっっごいぶりにシャワーでしよう♪̊̈♪̆̈」


と思って、先程シャワー浴びて来たんだけど 家のシャワーは水圧が弱すぎてですね、以前ものすごーーーーーく時間がかかってしまって 気持ちいいより疲れたので、今朝はちょっと当てて



あ、コレ無理だ。



と諦めました😭




なので
ムラムラムラムラムラムラソワソワソワソワしている魔の金曜日😈本日

9時30分-12時

短時間ですが、ぜひぜひよろしくお願いします🙇‍♀️


では
暑くなる予報の週末金曜日、行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
慌てず急がず無理せずに。。。




たまーーーに電マを間違った使い方してみるりさでした🎤🐇


間違った使い方も肩やら腰やら気持ちいいねぇ(◍︎´꒳`◍︎)