山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☁️
2024-05-25(土) 07:28
IMG_5971.jpg

最近は松の花粉をくらっているりさです🐰



車に付着している黄色い粉。。。

まだ黄砂だと思っていたんですよ。
そんな方もいらっしゃると思うんですがね、なんと‼️



松の花粉


だそうです。


やたらクシャミ鼻水が出るのは松の花粉のせいかぁ🤧

今年はもう大丈夫だと思ったのにやはり今年も7月まで花粉に悩まされる事になりそうなりさ本日

9時30分-14時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




では
週末土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごし下さい😊




松ぼっくり の【ぼっくり】の意味って知ってますか?
【ふぐりω】と同じでタマタマなんですよ(〃艸〃)💕
松ぼっくりは2つ並んでいるのでまさにタマタマです♥️

お正月に金色に塗られている松ぼっくりを見ると「ふふ♥️」
と微笑んでしまうりさでした🐇