山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☔️
2024-05-28(火) 08:48
IMG_5972.jpg
6月16日のサンリオキャラクター大賞の発表が待ち遠しいりさです🐰


日曜日に投票が終わってしまいましてね、もちろんその日もヨシキティさんに1票入れましたよ♡
(今年も上位には入れないでしょうけどね🫠(JAPANで))


その日は静岡県知事の選挙もあったようで。
リニア進むといいねー(棒読み)
頑張れ岐阜県‼️←




台風の影響で警報級な大雨になるみたいですが 本日
9時30分-16時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
火曜日、、運転やら何やら気を付けて~ 行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ




あわしまマリンパークがさ、3月に閉館したんだけど その時にはもう続行決まってたらしいよね(ᯣ-ᯣ)

閉館中の駐車場に本気のラブライバーさん達がわんさかいたんだけど、楽しそうなのでちょっぴり混ざりたいと思ったりさでした🐇(私は本気じゃないけど)