山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
ゆあ奥様のブログ
明日出勤❤
2023-02-05(日) 17:53
B612_20230205_172110_483.jpg
こんばんは✨


後ろにも自分が居る:( ;´꒳`;):カタカタ


前も横も💦


ここも大好きなホテルです❤🏨


来れて良かった(*´˘`*)♡


呼んで貰えて嬉しいです🥲💞



最近ホテルから出る時にさよならして


トイレに入った事あったりして


本当に自分でも笑ってしまいます。。


あの時はちゃんと両手で肩を支えて


出口までエスコートして頂いたお客様


そうゆう時キュン❤になります🎶


壁ドンとか、彼が車でバックする仕草的な…


ちょっと例えが全体的に古くてすみません😂


そもそもあの空間で迷う私大丈夫かな。。😑笑




今週は迷わず頑張ってエスコートして

お兄様ノックアウト~♡

になってもらえるように頑張ります💕



明日は短い時間の出勤ですけど

良かったら遊びに来て下さい(ㅅ´ ˘ `)