山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
ゆあ奥様のブログ
こんにちは🔆🤍
2023-02-11(土) 14:22
Point Blur_20230211_131546.jpg
今日は良いお天気ですね🔆🤍

昨日のどんよりお空☁が嘘のようです❄

出勤が終わって雪かきして、、

雪だるまさん⛄️を作りました❤

けっこう可愛くない…?

けど見てると可愛く見えてくる笑⛄️

なぜか、おヘソがあって色っぽい子が

完成しました🎶⛄️❤



その後は、、ヘロヘロに、、(*´-ω-)zz




雪の中に来ていただいて

本当にありがとうございました💞🥺

帰り道大丈夫だったでしょうか。



お問い合わせ下さって会えなかった

お客様方ごめんなさい。

お時間合いましたら是非またご連絡下さい🙏🏻🥺❤





🌟早いお時間のお誘いをありがとうございました❤いつも優しいお声かけで、緊張が解れます🎶キラキラしたお部屋でしたね、鏡の位置の謎初めて解けました❣️最後ギリギリまであの島のお話してごめんなさい🏝(笑)又ぜひ遊びに来てください✨お待ちしています(ㅅ´ ˘ `)💕


🌟またすぐ会えて良かったです❤
朝から忙しいのに誘って下さって、ありがとうございました😊🎶今日はコスがまだ着たいのあったけどお時間足りなくて寂しかったです😭OL着れたのはでも嬉しい♥️着衣プレイも気分で良いですね🎶
また是非会いに来てください💕︎


🌟遅い時間に合わせてくれてありがとうございました❤お時間長くにしてもらえて嬉しい、ありがとうございました😊
最初どこにいるんだ?って探しました(笑)社長さんに電話びっくりしたけど、楽しかった🎶足チラ?(笑)
次はぜひ一緒に遊びに来てね💕





来週月、火、金曜日出勤します✨

逢えたら嬉しいです❤

お誘い楽しみにお待ちしております
(ㅅ´ ˘ `)


今週も楽しいお時間をありがとうございました❤