山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
ゆあ奥様のブログ
こんばんは✨
2023-03-07(火) 22:45
B612_20230307_204751_830.jpg
🌟今日もお誘い等ありがとうございました🤗💓


🌟お風呂が上手く設定出来なくて💦更に
ゆあさんスマホ📱がフリーズ状態で🧊いろいろごめんなさい🥲🙏🏻でもお兄様の力でどちらも解決💪でした❤良かったー🙌🏻💞ありがとうございました♪次はいろんなお話も聞かせて下さいね(ㅅ´ ˘ `)💕




今日もとても暖かくて

家にあったぷっちょが柔らかくなってました( ˙꒳˙((ムニュ

柔らかくて食べやすいけど…

硬めのぷっちょも好きです🤗💓

皆様どっちが好きですか?


ハイチュー( ˙꒳​˙ ) ナルホドネ




家事がいっぱいあって遅い時間になってしまいました💦՞ ՞
夜はほんと弱くてすぐ寝てしまいます。。(*_ _)zzZ




❤次は今週金曜日出勤です。

お会い出来たら嬉しいです🤗💓