山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
ゆあ奥様のブログ
こんばんは✨
2023-07-14(金) 20:16
SNOW_20230714_193728_907.jpg
お誘いありがとうございました❣️


短時間でしたが、お時間合わせて貰えて良かったです🎶

お問い合わせ頂けたのに、

お時間合わなくて会えなくてごめんなさい。

懲りずにまた誘って下さい🙏🏻 待ってます😖︎‪💕



🌟久しぶりでしたが、場所が変わってて不思議でした✨お誘い頂けてありがとうございました❣️あまり体型も変わってないよ全然前と変わらずだと思う( .. )"
ホテル名全部言えたね凄いよ🏨👏🏻
リニューアルしたあのホテルもぜひ今度行って見てくださいね💕

🌟お時間合わせてもらえて、久しぶりに会えて嬉しかったです❣️今日もいっぱいお話出来て時間が経つの早かったです☺️⌚あの階段は急なのでお互い気をつけましょう笑。携帯見ながらだったので、他人の事言えないですけど😅💦
またぜひ会いに来て下さいね︎‪💕



今月来月は、やる事いっぱいで毎日ぐったり(*´-`)・・・

ですけど日々勢いで頑張ってます。

励ましのお言葉頂き有難いです😭

転機と思ってもうひと踏ん張り(ง •̀_•́)ง

何事も前向きに行きたいです❣️


エロエロいつもありがとう!(´▽`)