山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
ゆあ奥様のブログ
こんばんは🌛
2023-08-22(火) 22:51
SNOW_20230822_204742_582.jpg
今朝少し想像したのですが

秘書さんって言葉ドキドキしますね💓‪

ひっそり秘書秘書?……🤫



今日は可愛いコスを着れました❤

リボンがいっぱい🎀

可愛すぎて(衣装が)すみません(*_ _)



🌟前日予約で来てくれてありがとうございました❣️最初どうなるのかな?とびっくりしたよね💦可愛いコスをありがとう☺嬉しかったです🎶ケーキごちそうさまでした🍰💗いろんな作戦立てたけどやっぱり忘れてて笑ってしまいました笑。また楽しみにお待ちしています❤



🌺🌴🐠🫧´‐𓂃 𓈒𓏸



次の出勤が金曜日になります。

よろしくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)



今日もブログを見て頂きありがとうございました💓‪

おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸