山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
ゆあ奥様のブログ
こんばんは❤
2023-11-20(月) 23:18
Point Blur_20231120_222948.jpg
今日は短い出勤だったけど、

お誘い頂けてありがとうございました❣️

楽しい時間になりました🎶


外に出たら風が強くてびっくり🍃

お風呂で暖まれるのは良いですね💓‪



🌟 早いご予約でありがとうございました❣️最初はちょっと緊張してたけど💦
ぜーんぜん適当~🎶って言ってくれて、じゃあ仲間だね👯‍♀️って仲良しさんになれたの嬉しかったです💕筋肉見せてくれたのに全然見えないよ👓?ってごめんね☺🙏なんでゆあ?笑?またぜひ遊んで下さい❤



ハロウィン🎃が終わったら

誕生日パーティー続き🎂の11月です💦

またケーキが食べれるので楽しみ🎶



次は金曜日出勤します💓‪

お時間合いそうでしたら是非✨遊んで下さい🎶💕