山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤35人 / 在籍総数2032人

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】

Tel.080-2050-0930

ゆあ奥様 (39)

現在出勤!出勤予定ブログ

ゆあ奥様のブログ一覧

1000011133.jpg
もう少しで出勤になります❣️

良かったら遊びに来て下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



たまには・・・

セクシーコス(,,. .,, )



微妙~に着方を間違えてると思いまーす🤭




今日は暑そうですね☀💦

体調崩さないように気をつけて下さいね。


本日どうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️❤
1000011154.jpg
おはようございます☀


お天気良いですね🎶

洗濯が気持ちぃぃ♥️

洗濯物を干すの好きです🎶

畳むのは普通。。?💦


洗濯機みたいにモミモミして

ムニムニしてゴシゴシ❤なんか違う?笑

してもいいですか(,,. .,, )



良く、ボケてるの知ってる🤣

と言ってもらって嬉しい👍💕︎

全然いじってもらって大丈夫なので

一緒に仲良く遊んで下さい(*´∀︎`)




今日は12時~16時出勤します💓‪

お会い出来るの楽しみにお待ちしております🙇🏻‍♀️
1000011180.jpg
今日は帰宅して、

昨日観てたLIVEの続きを少し観れて

感動してました✨✨

行けなかったけど願いが叶った~🙏💕




今日のお誘いありがとうございました❣️

また楽しい時間になりました(*´˘`*)♡

🌟スッキリしたくて?今日も思い出してくれて来て下さり、ありがとうございました❣️触り心地とかいろいろ好み?なら良かった🎶💓‪私はサイズもあんな事も全然気にならない🤣とか言っててすみません💦また人肌恋しい時は来て下さいね❤帰りも優しい~☺️ありがとうございました🎶



週末はちょっとだけお寝坊できるのが

嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝ワーイ

明日も12時~16時出勤します❤

タイミング合いましたらぜひ

一緒に遊んで下さいね💓‪
1000011136.jpg
寝てる所をひんやりマットに変えてたら

最近夜が寒くて毛布を抱き枕にして寝てます(・ω・`U)


本当は暖かいカニバサミが好きです💜‪

カニバサミされて休むと落ち着く。。💕



もう少しで出勤になります❣️

お会い出来るの楽しみにお待ちしております(◍•ᴗ•◍)♡
1000011175.jpg
朝はひんやりですけど

寒い方が好きなので

気持ち良くて最高です💓‪

暑くなって行くの嫌ですね。。☀💧‬


今日は12時~16時出勤します❤

お会い出来るの楽しみにお待ちしております🙇🏻‍♀️💓‪


忘れないようにお〇〇〇セット持って

行きまーす( ˙꒳​˙ )v

よろしくお願いします💓‪



💜‪やっぱり何とか?ゲームのAVはえろくて好きです💜‪
野球拳とかも観てて楽しい~❣️笑
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ