山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

愛 (22)

ブログ

愛のブログ一覧

grdr0048070607_0582518156pc.jpg

愛です👸🏻💖

16時台の60分コースのお兄さんありがとうございました~imgimgimg

久しぶりにデリヘル呼んだってことで私も初日の一発目ですっごく嬉しかったですimg

シャワー中から気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなあ✨✨

ベッドでもお互いに気持ちよくなってimgして幸せな時間でしたimg

またあいたいなあ🥹💞

grdr0048070607_0582490471pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

07/19(水) 15:00 - 3:00
07/20(木) 15:00 - 3:00
07/21(金) 15:00 - 3:00
07/22(土) 15:00 - 3:00
07/23(日) 15:00 - 3:00
07/24(月) 休み
07/25(火) 休み

遊びに来てね♪
grdr0048070607_0582473740pc.jpg

愛ですimgimg

今日から今週の日曜日までの出勤ですimg


たくさんのお兄さんとimgできるのすっごく楽しみで気分ルンルンです🎶🎶

今日は15時から受付なのでたくさんのご予約お待ちしてます🥹🫶🏻🫶🏻


愛とふたりっきりで楽しくてimgな時間過ごしましょっ✨✨✨

grdr0048070607_0581699142pc.jpg

愛です👸🏻💖

今日から山梨でのお仕事始まるまで毎日写メ日記書いてこうと思いますっ✨


わたしは攻めるの大好きで、フェラが今まででいちばん上手って褒められることが多いのでたくさんのお兄さんにしたいですimgimg

可愛い姿、愛に見せてくださいっ💗💗💗


愛に会いにきてねっ!🥹💖

grdr0048070607_0581571052pc.jpg

こんにちわ!愛ですimgimg

山梨でのお仕事までもうすこしとなりましたimgimgimg

沢山のお兄さんと会えるのが楽しみでルンルン🎶🎶

19日〜23日の期間限定なのでぜひ沢山予約やお誘い頂けたら喜びますimg


絶対絶対お兄さんを楽しませるので愛ちゃんに会いにきてっ💖💖💖

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ