山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あみのブログ
??ありがとう??
2020-08-09(日) 20:05
grdr0031851851_0373016884pc.jpg




先程あそんでくれた
おにいさん60分間
たのしくあそんでくれて
ありがとうございます??

たくさんほめてくれて
綺麗って言ってくれて
ありがとう ??
前までずっと顔丸くて
童顔でさいきん綺麗って
言ってもらえることもあって
お世話でもうれしいです??
ありがとうおにいさん ??

たくさんおっぱい
舐めてくれて
気持ちよくせめてくれて
ありがとう ??
たくさんかんじちゃいました ??
たくさん
ちゅーして
たくさんラブラブ気分で
えっちな事できて
うれしかったです??

お兄さんも気持ちよくなって
くれてうれしかった ??
たくさんでましたね ??

最後はのんびり
いろんなお話おしえてくれて
ありがとう ??
わたしもがんばらないと??
今は相手いないけど ??笑
考えさせられましたよ ??

お仕事おわりに
あそびにきてくれて
ありがとうございました ??
私の手違いで
待たせてしまってごめんなさい?
でも優しいおにいさんで
安心しました ??
ありがとう ??

気をつけて帰ってくださいね? ??



ありがとう ??



あ み ?