山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あみのブログ
?ありがとう?
2020-10-24(土) 05:30
grdr0031851851_0385947280pc.jpg





今日遊んでくれた
本指名のおにいさん
90分間たのしく
らぶらぶしてくれて
ありがとう ? ?

久しぶりにあえたね ?
呼んでくれてうれしかったよ?
おにいさんも
すごく会いたかったって
たくさん言ってくれて
うれしかった??

おにいさんも私が山梨きたとき
必ず呼んでくれるね ??
うれしいありがとう ?
今回はパンストと電マのオプション
つけてくれて
パンストやぶりしたね ?
普段やらないからたのしかった??
おにいさんも
楽しんでくれててうれしかったよ ??
grdr0031851851_0385947280_01.png

かわいいハロウィンの
お菓子と
grdr0031851851_0385947280_02.png
ご飯食べていいよーって
注文してくれてありがとう ??
一緒になかよくたべた ??

今日はいつもより
またおにいさんの事しれて
うれしかったなあ ?
無理しないでね??
優しいから??
腰もお大事にね ?
ゆっくり体もこころもやすめる
時やすめてね ?


次また会えたら2人が
好きな神社めぐりの話またしようね ??

楽しい時間をありがとう ??

ゆっくりやすんでね ?


あみ ?