山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あみのブログ
?ありがとう?
2020-10-24(土) 05:52
grdr0031851851_0385948116pc.jpg





先程最後に遊んでくれた
おにいさん ??
最初90分だったのに
120分に変更して
遊んでくれてありがとう ??


イケメンおにいさんで
最初ちょっと
照れちゃったけど
すぐえっちモードはいった??笑
おにいさん攻めるの
うますぎて
たくさん感じちゃった ?。?
すごいきもちよかった ?
はじめてされたこと
されて、いままであまり
した事ないことだったけど
おにいさん慣れてて
わたしもなんか良くなってきて
はまりそうだった ?笑

2回えっちなことして
2回とも気持ちよくて
気持ちよくなってくれて
うれしかった ??

途中のんびりしてるときの
おにいさんのいじりが
面白すぎてひどすぎて
ずっと笑ってた ?? ?笑
たのしかったありがとう ?

そして今すんでる所が
同じピンポイントの市で
びっくりしたね ? ?

またあそぼうね ?
ありがとう ??


指また甘噛みしてね ?


あみ ?