山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あみのブログ
?ありがとう?
2020-12-04(金) 01:21
grdr0031851851_0393162267pc.jpg






先程遊んでくれた
おにいさん90分間
たのしくあそんでくれて
ありがとう???

眠気とたたかいながら
あいにきてくれた
みたいでありがとう??
お風呂でおにいさんと
ぎゅーしたりしたときに
おにいさんいい匂いして
いやされた???

ベッドでくっついて
いちゃいちゃしながら
たくさんえっちなことして
きもちかった???
やさしくなめてくれたから
きもちよくて
たくさんいっちゃったよ??
おにいさんも
たくさんでてくれて
びっくりするくらい
飛んですごいげんき
だったね???
すっきりしてたね??
満足できたかな???

最後ふたりで
ゼロ日婚のはなしに
なって
ゼロ日結婚しようかってはなして
てたのしかった???笑
たくさんほめてくれて
かわいいっていってくれて
ありがとうね??

また会いに来るねって
言ってくれたから
また会いに来てくれたら
うれしいなあ???

また会いたいよ???
差し入れで飲みものとか
GODIVAのチョコも
ありがとう???
大事にたべるね???


grdr0031851851_0393162267_01.png


ありがとう?
眠気とたたかいながら
気をつけて帰ってね??


あみ?