山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あみのブログ
?ありがとう?
2021-02-04(木) 02:36
grdr0031851851_0404359575pc.jpg




ゴルフで遊んでくれた
年下のイケメンおにいさん??
らぶらぶして
あそんでくれてありがとう??


私の携帯バキバキで
やばいねってはなしに
なってこんなバキバキな
人いないよねって
言ったら
まさかのおにいさんの
携帯も私に負けないくらいバッキバキ
で爆笑してしまった????笑
しかもただのばきばき
じゃなくてすさまじいくらいの
ばきばき同じだった、、???笑
みんなこんなもんだよって
言ってたけど
みんなきれいだよ????
おもしろかった笑?笑


ベッドで一緒に
くっついてらぶらぶして
おにいさん体細マッチョで
きれいな筋肉で興奮した??
すごいおっきかったし???
たくさんきもちよく
してくれてありがとう??

さいごは口にたくさんでて
よかった??

恋愛?みたいなはなしとか
たくさん色んな話できて
ほぼ笑ってたわたし????
おにいさんおもしろいし
かわいい??笑

げーむかいたいんだって
はなししたらps4あげるよって
言ってくれて??貰うことに
なった???ありがとう???

げーむ廃人になりたい???
最初から最後まで
たのしい
時間をありがとう???


たくさん笑った??

ゆっくりやすんで
体やすめてね???


あみ?