山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あみのブログ
?ありがとう?
2021-02-06(土) 02:54
grdr0031851851_0404739145pc.jpg




先程遊んでくれた
イケメンおにいさん??
90分間たのしく
あそんでくれて
ありがとう????


お部屋入ったら
めっちゃかわいい?って
すごい言ってくれて
はずかしくなっちゃったけど
うれしかった??
おにいさんイケメンだから
最初はずかしすぎて
恥ずかしがってたら
ギューしてくれたり
してくれて緊張ほぐれた????
なんかすごい恥ずかしかった??
歳も近いからますます
はずかしかった。???

笑いで付き合おうって
いわれて冗談だけど
きゅんきゅんしました??笑
うれしかった???笑

やさしく攻めてくれて
やさしいSで興奮した??
気持ちよかった???
最後おにいさんの
すごい勢いよくて
びっくりした??
たくさんでて
よかった????


最後いろいれおにいさんの
お話きいてふたりで
考えこんじゃったね???
いつでも相談とか
してね????
私も恋したい????笑
好きな人がほしくなった、、


今日会えてよかったって
言ってくれてうれしかった??
私もあえてよかった??

たのしい時間をありがとう??
またね????



帰り気をつけてかえってね????

あみ?