山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あみのブログ
?ありがとう?
2021-02-07(日) 03:18
grdr0031851851_0404941063pc.jpg




ゴルフで遊んでくれた
仲良しおにいさん??
本指名と90分たのしく
あそんでくれてありがとう???

期間中に今日で
3回きてくれてありがとう???
2回目の時も
きてくれると思ってなくて
うれしすぎたけど
今日3回目きてくれたとき
ドアのところで
笑っちゃった????
すごくうれしかった??
1回目きてくれたとき、
めんどくさがりみたいな話
してたから、
くるのめんどくさくないの?って
聞いたら全然めんどくさくない
って言ってて
かわいかった???笑


今日もたくさん
らぶらぶできて
気持ちよかった??
一緒にえっちなことできて
うれしかった??
きもちよすぎて
90ぷんはやすぎて
びっきりした、笑??

またえっちなこと
したいね???笑

毎回おにいさんの
ほわほわしてるけど
ちょっとおかしいかんじ
がかわいくていやされる???
今日もたのしかったよ??

ありがとうね????
明日のやつがんばってね月曜日のも????


おやすみ?

あみ?