山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あみのブログ
?ありがとう?
2021-03-23(火) 21:52
grdr0031851851_0413513407pc.jpg




先程遊んでくれた
イケメンおにいさん??
60分たのしくあそんでくれて
ありがとう??
動画撮影のオプションも
つけてくれてうれしかった???


ドア開けた瞬間
韓国アイドル?!?みたいな
お兄さんがいてびっくり
した??
最初ホストのお兄さんかと
思って聞いてしまった??
ちがったけど
イケメンすぎて緊張した??


写真よりもかわいくて
緊張してるって言ってて
うれしかった??
多分私の方が緊張しましたよ???

優しくしてくれたから
ちょっとずつ緊張なくなってきて
たくさんらぶらぶできて
うれしかった??

おにいさんたまに
にこにこってわらったかおが
可愛くて見とれました??
撮影しながらたくさんらぶらぶ
してえっちな事できて
きもちよかったです??

最後たくさん出してくれて
うれしかった??
凄い白くて濃かった???

終始お兄さんの顔みて
目の保養したけど、
かっこよくてはずかしくて
あんまりみれなかった??笑

また呼ぶねって言ってくれたから
また会えたらいいな ??
一緒に写真撮ろうって言って
くれてツーショットとって
くれてありがとう??
私も欲しかったな??????


今日は楽しい時間を
ありがとう??

気をつけて帰ってね??


あみ ?