山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤7人 / 在籍総数2021人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あみ (23)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0031851851_0404852070pc.jpg




さっきお散歩がてら
コンビニに行く途中で
富士山がきれいにみえたから
写真とりました??

いつもとりたかったけど
なかなかとれなかったから
やっと、撮れて
感激でした??
4枚くらいとったけど、
これがいちばんぶれて
なかったです、、???笑


帰りも後ろ歩きしながら
富士山とって帰って
きました??車の人に
へんな人だと思われてそう
でしたけど満足です????


あみ?
grdr0031851851_0404852070_01.png
grdr0031851851_0404850990pc.jpg




先程遊んでくれた
おにいさん??

スタートから
60分間たのしく
あそんでくれてありがとう
ございました????

入ったしゅんかん
綺麗!緊張するって
いってくれて
ドキドキするって言って
何回も水のみにいって
おもしろくてかわいかったです???
私の方こそ緊張して
ましたよ???笑
こんなに褒めてもらって
良いのかとゆうくらいに
ほめてくれてはずかしくなっちゃい
ました??笑 ありがとう??


フェラほめてくれて
上手すぎって言って
くれてうれしかった??
たくさんでてよかった???
らぶらぶしたあとも
いろんなお話きいて、
こわいなあと思った??
私もきをつけよう???

髪の毛黒より今の方
かわいいってすごい
ほめられてうれしかったから
しばらくは明るい髪でいようかな??笑
また呼びたいから
来てねっていってくれたから
また会えるの楽しみに
しながらきますね???

また会いたい??
楽しい時間を
ありがとう???


あみ?
grdr0031851851_0404825162pc.jpg



こんにちは??
今日で最終日に
なるんですが
たくさんらぶらぶ
してあそんでくれたら
うれしいです??

さっそくスタートから
ご予約いただいたので
今から向かいます????
待っていてくださいね???

この後も朝の3時まで
お誘いおまちしてます????


あみ?
grdr0031851851_0404744975pc.jpg





今日も一日ありがとう
ございました??

優しいおにいさんたち
一緒にあそんでくれて
うれしかったです???

明日はあっとゆうまに
最後の1日???
次回までまた日にちが
空いてしまうと思うので
よかったらご都合あう
おにいさんお誘いしてください????


今日も1日
たのしかったです???
ありがとう ?


あみ?
grdr0031851851_0404739145pc.jpg




先程遊んでくれた
イケメンおにいさん??
90分間たのしく
あそんでくれて
ありがとう????


お部屋入ったら
めっちゃかわいい?って
すごい言ってくれて
はずかしくなっちゃったけど
うれしかった??
おにいさんイケメンだから
最初はずかしすぎて
恥ずかしがってたら
ギューしてくれたり
してくれて緊張ほぐれた????
なんかすごい恥ずかしかった??
歳も近いからますます
はずかしかった。???

笑いで付き合おうって
いわれて冗談だけど
きゅんきゅんしました??笑
うれしかった???笑

やさしく攻めてくれて
やさしいSで興奮した??
気持ちよかった???
最後おにいさんの
すごい勢いよくて
びっくりした??
たくさんでて
よかった????


最後いろいれおにいさんの
お話きいてふたりで
考えこんじゃったね???
いつでも相談とか
してね????
私も恋したい????笑
好きな人がほしくなった、、


今日会えてよかったって
言ってくれてうれしかった??
私もあえてよかった??

たのしい時間をありがとう??
またね????



帰り気をつけてかえってね????

あみ?
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ