山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤11人 / 在籍総数2028人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あみ (23)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0031851851_0404304120pc.jpg



お題:デビューして、初めてのお客さんって特別覚えているものですか?に回答♪


しっかり覚えてます????
このお題をみて
なんだか懐かしいきもちに
なりました??
やさしいおにいさんでした???


この後もおにいさんの
お誘いおまちしてます??


あみ?
grdr0031851851_0404250744pc.jpg



こんにちは???

昨日もおにいさん
たちたのしく
あそんでくれてありがとうございました????

やさしいおにいさん
たちばかりでしあわせです???

今日もしっかり
ますくちゃんで
元気におにいさんの
ところへ向かいます??

えっちなお誘い
してくれたら
うれしいです????



あみ?
grdr0031851851_0404183580pc.jpg




今日もわたしと
遊んでくれたおにいさん
達ありがとうございました???
今日もたくさん
たのしめたしたくさん
いやされました??
ありがとう???


みなさんゆっくり
休んでくださいね???
私もたくさんねて
明日も元気におにいさんに会いに
いきたいです????

1日ありがとう?
おやすみなさい??


あみ?
grdr0031851851_0404165841pc.jpg




先程あそんでくれた
おにいさん??
やさしくらぶらぶして
あそんでくれてありがとう
ございます????


最初緊張するって
言っていて私もつられて
ちょっはずかしくて
緊張したけど
おにいさんがやさしいから
すぐ緊張ほぐれました???

たくさんクンニしてくれて
気持ちよくしてくれて
たくさんいっちゃい
ました???
きもちよかった???
途中でぎゅーしようって
言ってくれて
ぎゅーしたら
すごく癒されました???
包容力がすごかった??

口のなかにたくさん
出してくれてありがとう??
気持ちよくなれたならいいな??

今日はよんでくれて
ありがとうございました???
楽しい時間を
ありがとう??

ゆっくりやすんで
くださいね????


あみ?
grdr0031851851_0404148869pc.jpg




先程遊んでくれた年下の大人っぽい
イケメンおにいさん??
70分たのしく
あそんでくれてありがとう
ございました????

最初ふたりとも
人見知りみたいなかんじだったけど
???
ちゅーしていちゃいちゃしはじめたら
一緒にらぶらぶスイッチ入って
おにいさんとえっちな事
できて嬉しかったよ????
たくさんせめてくれて
ありがとうね??
気持ちよかったよ????
さいごは気持ちよく
いってくれたみたいで
よかった??
すっきりできたかな??

さいごのんびりしながら
すこしずつ慣れてきてくれた
みたいでたくさん
話してくれたのが
すごく嬉しかった????
お酒のすきなのと苦手なのも
まったく同じであの時ちょっと
盛り上がってたのしかったね???
たくさんいろんな
話もできて
らぶらぶな事も
たくさんできてたのしかった??

お兄さんが言ってた
らーめんやさん私もいってみたいな?
おいしそう。。???
お仕事たいへんそう
だけど体調崩さないように
気をつけてがんばってね??

今日は楽しい時間を
ありがとう???


あみ?
前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ