山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤1人 / 在籍総数2021人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あみ (23)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0031851851_0393057537pc.jpg




こんにちは???
昨日はたのしく
あそんでくれて
ありがとうございます????

さっき準備が終わって
じかんまでのんびり
しています??
15時から元気に
出勤するので
らぶらぶしてくれたら
嬉しいです???

午後のお仕事も
頑張ってくださいね??


あみ?
grdr0031851851_0392993755pc.jpg




今日も一日
楽しい1日になりました??
今日はみんな
本指名のお兄さんで
すごく嬉しかったです???
ありがとう???

たくさん癒されました?
私ももっとお兄さんたちを
癒せるようになりたいな??

ありがとう??


明日も15時から出勤
するのでらぶらぶ
してください???




あみ ?
grdr0031851851_0392993549pc.jpg




先程遊んでくれた
仲良しおにいさん
210分と本指名
してくれてありがとう??

久しぶりに会えて
すごくうれしかった???
今日もお仕事おわりなのに
遠いところから
わざわざ会いに来てくれて
ありがとう???
うれしい。。?

たくさんオプションもりもり
にしてくれて、
動画オプションも
初めて着るコスプレも
すごくたのしかったよ??
チャイナ服きて、
ちょっとはずかしかったけど、
すごい似合うねかわいい
ってたくさんほめて
くれてうれしくて
にやにやしちゃった??
たくさん写真とったり
してたのしかった?
お部屋にビリヤードが
ついてて
お兄さんのビリヤード姿
かっこよかった??うまかった??
私もはじめてやったけど
へたくそだったんだけど
上手いねって甘やかされながら
たのしめました??
また思い出がふえたね??

一緒にたくさんらぶらぶして
優しくせめて
くれてたくさん気持ちよくして
くれてありがとう??
お兄さんもたくさん
出てくれてうれしかったよ??
今日もたくさん
遊んでたくさんらぶらぶ
してお話もして
3時間はんあっとゆうまだった。。??

いつも会いに来てくれて
ありがとう??
楽しい時間をすごせたよ?
帰り気をつけて帰ってね??

また会いたいな??


あみ?


grdr0031851851_0392993549_01.png

千疋屋のゼリーありがとう??
はじめてたべたおいしかった???

grdr0031851851_0392993549_02.png? ??
grdr0031851851_0392951372pc.jpg




久しぶりに仲良しお兄さん達に
会えてよろこんでいます??
ありがとう??

25時から仲良しおにいさんに
ご予約いただいてるので
25時までの時間
お時間あうおにいさん
いたららぶらぶ
したいです????


仲良しおにいさん気をつけて
来てくださいね????
たのしみ????



あみ?
grdr0031851851_0392950325pc.jpg





先程遊んでくれた
仲良しおにいさん??
120分と本指名
ありがとう??
また呼んでくれた
事がうれしすぎて
あった瞬間から
よろこびが隠せなかったよ???


下までおりてきてて
くれてやさしいありがとうね??
寒くて私の手よりつめたく
なってたから
温め合いっこしたね???
今日もたくさん
かわいいと、
好きを言ってくれて
ずっとてれてた??笑
会いたかったも
沢山言ってくれたね???
たくさんちゅーしたり
できてすごく
うれしかった??
今日も鼻にちゅーされる
のをがんばって防いだよ?笑

たくさんらぶらぶして
くっついて
幸せタイムだったよ??
久しぶりに会えて私も
すごくたのしかった???
プチハプニング
あったけど帰ってきて
全然大丈夫だったよ??笑 ??

今日はあいにきてくれて
たくさん
笑顔にさせてくれてありがとう??

また会いたいな?

たのしい時間をありがとう??
ゆっくり休んでね???


あみ?

前へ 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次へ

[3]過去ログ