山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤1人 / 在籍総数2021人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あみ (23)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0031851851_0386117572pc.jpg




こんばんは ??
2時からご予約してくれた
本指名のおにいさんありがとう ?

時間近くなったら
むかいますね ?
だれかまだ分からないけど
たのしみです? ?

たくさんらぶらぶしましょうー ???





あみ ?
grdr0031851851_0386077398pc.jpg





先程遊んでくれた
おにいさん60分間
楽しく遊んでくれて
ありがとう? ?

おにいさんイケメンすぎて
逆にありがとうございます
レベルでしたありがとう ??笑

かわいいってたくさん
言ってくれて照れました。。?
ありがとう ??
デリヘルはじめてって
言っててでりへるの
手順Googleで
しらべたってきいて
かわいくて笑っちゃいました ?笑

たくさんえっちな
事できて気持ちよくなって
くれてうれしかった? ?

最後おにいさんと
あの話して私がはなしたら
おにいさんすごい笑って
これすべらない話じゃんって
言っててふたりで
爆笑してたのしかった ??
お兄さんの話も
びっくりでわたしも見てみたくなった ?笑

笑いすぎて最後喉痛くなりました 笑 ?
楽しい時間を
ありがとう ?


明日楽しんでくださいね ??



あみ ?
grdr0031851851_0386049179pc.jpg




先程遊んでくれた
おにいさん90分間
楽しく遊んでくれて
ありがとう??

たくさんオプションつけて
くれてうれしかった ?
もりもり? ?
動画オプション3箇所から
動画とってくれて
はずかしかったけど
たのしかった ??

はじめましてで
おにいさん最初すごくきんちょう
してたけど、
途中からすこしずつ
慣れてきてくれてる
感じがしてうれしかった? ?

2回ともくちに
大量にだしてくれて
うれしかった ???
元気だったね ?

のんびりお話したり
えっちな事たくさん
できてうれしかったよ ?
私も車ほしくなった? ?

今日は呼んでくれてありがとう ?
最後バイバイする時に
たのしかったよって言って
もらえてうれしかった ?

気をつけて帰ってね ?
ありがとう ?




あみ ?
grdr0031851851_0386014019pc.jpg




こんにちは ???
今日は気持ちいい
晴れですね ? ?
きもちい ?

昨日はたくさん
おにいさん達にあそんで
もらって、
久しぶりにあえたおにいさん、
はじめましての
おにいさん達
会えて嬉しかった ??
今日も1日楽しい日に
なりますように ?



今フジテレビで
鬼滅の刃がはいって
て鬼滅すきだから
夢中になってみてます ?
たんじろうも善逸も
伊之助もかわいい ??


でわでわ
今日もらぶらぶ
仲良くしてください ??



あみ ?
grdr0031851851_0385948116pc.jpg





先程最後に遊んでくれた
おにいさん ??
最初90分だったのに
120分に変更して
遊んでくれてありがとう ??


イケメンおにいさんで
最初ちょっと
照れちゃったけど
すぐえっちモードはいった??笑
おにいさん攻めるの
うますぎて
たくさん感じちゃった ?。?
すごいきもちよかった ?
はじめてされたこと
されて、いままであまり
した事ないことだったけど
おにいさん慣れてて
わたしもなんか良くなってきて
はまりそうだった ?笑

2回えっちなことして
2回とも気持ちよくて
気持ちよくなってくれて
うれしかった ??

途中のんびりしてるときの
おにいさんのいじりが
面白すぎてひどすぎて
ずっと笑ってた ?? ?笑
たのしかったありがとう ?

そして今すんでる所が
同じピンポイントの市で
びっくりしたね ? ?

またあそぼうね ?
ありがとう ??


指また甘噛みしてね ?


あみ ?
前へ 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 次へ

[3]過去ログ