山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あみ (23)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0031851851_0385734208pc.jpg





先程あそんでくれた
おにいさん60分間
たのしくあそんでくれて
ありがとうございます??

にこにこで
優しいおにいさんで
たくさん癒されました ??
ありがとう ?

かわいいって言ってくれ
てうれしくてにやにや
しちゃいました ??
たくさんちゅーして
いっぱいおにいさんと
きもちいいことできて
うれしかったです ?

お酒たくさんのんだみたい
だったけど、
無事に気持ちよく
なってもらえてよかったです?


早く韓国行けるようになって
ほしいですね? ?

ゆっくりやすんで
明日お仕事頑張ってくださいね ?

ありがとう ??



あみ ?
grdr0031851851_0385718116pc.jpg






先程遊んでくれた
おにいさん
90分間楽しく
あそんでくれて
ありがとうございました?


お風呂でちょっと
らぶらぶしたり
動画のオプションつけてくれて
恥ずかしかったけど
動画とりながらたくさん
らぶらぶできて
うれしかった? ?
ありがとう ??

口にたくさんだして
くれてうれしかった? ?
気持ちよくなって
くれたかな ?

のんびりお兄さんと
お話しておにいさん
えらいなあって思いました ?
私もおにいさんの
ごはんたべたい ??笑
最初から最後まで
優しくていやされました
ありがとう ??

禁煙我慢中がんばってね ??
ちゃんと禁煙成功できます
ように ?

今日はありがとうございました ?
ゆっくり休んでくださいね ?



あみ ?
grdr0031851851_0385695390pc.jpg




先程遊んでくれた
おにいさんありがとう ?
最初60分だったんだけど
来て見てきめるって
いいってたみたいで
90分に変更してくれた ??
ありがとう ?

2個年上のおにいさん
いかつくてかっこよかった ??
優しくあそんでくれて
ありがとう ??
たくさん気持ちよくして
くれた? ?

おにいさんも2回目
口のなかでたくさん
だしてくれて
うれしかった ??

ふたりとも好きな曲のジャンル
の話になって
同じジャンルすきで
同じ人すきでテンションあがりました ?
いいよね ? ?
あの話も私興味
あるからたくさん聞けて
たのしかった ?
またおしえてね ? ?

たのしくて
時間あっとゆうまだった
ありがとう ??

また会いたいな ?
気をつけて帰ってね ? ?



あみ ?
grdr0031851851_0385664002pc.jpg




こんにちは? ?
昨日くらいから
口内炎ができて
たまに
話す時すこしだけ口内炎を
気づかって話すと
滑舌すごくわるく
なってしまいますが
暖かく見守ってください ?? ?笑

。。普段もそんなに
滑舌すごくいいわけでも
無かったです。。 ? ?笑、


木曜日おつかれさまです? ?
ゆっくりやすんで
疲れとってくださいね ?


一緒にらぶらふしてくれる
おにいさんも
待ってます ?? ??



あみ ?
grdr0031851851_0385638296pc.jpg




こんにちは??
昨日もたのしく
あそんでくれて
おにいさん達ありがとう
ございます ??

今日の朝は
オレンジ色を
たべてシャキッとしました
? ?



grdr0031851851_0385638296_01.png

オレンジ色づくし ?笑
起きて天気がいいと
気持ちがいいですね??


今日も
お兄さん達と
楽しい1日になりますように ??


あみ ?
前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ

[3]過去ログ