山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あみ (23)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0031851851_0373335207pc.jpg



さきほどの
おにいさん90分間
たのしくあそんでくれて
ありがとうございます? ?

アイスの差し入れ
うれしすぎた? ??
あついから食べたかったから
すごくおいしかったです ??
おにいさんと一緒に
たべました ??
grdr0031851851_0373335207_01.png

??

grdr0031851851_0373335207_02.png


ピカチュウかわいかった ??
おにいさんがえらんでくれた
フレーバーどっちも
おいしかった ??ありがとう ??


たくさんらぶらぶして
優しくせめてもらって
きもちよかったよ ??
おにいさんも
きもちよくなってくれて
うれしあった ??
口の中にたくさん
でましたよ ? ??
? ??
たくさんいちゃいちゃできて
うれしかった ??

えっちな事したあと、
おにいさんものまねできる
よってはなしてて
えー聞いてみたいって言ったら
ちょうどカラオケあって、
うたってくれた ?? ??
うますぎて
たのしすぎてほんとに
最高すぎた、、???
ミスチルもB’zも
平井堅もうまかった??
ずっと鳥肌たってて
動画とっていい?とっていい?って
いったら笑ってた ??笑
ずっと聞いてられるよ??
時間きちゃって
残念でした ??

たのしかった ??
久しぶりにカラオケ気分
あじわえて
しあわせでした ??

ありがとう ??




あ み ?
grdr0031851851_0373299467pc.jpg




こんにちは ??
今日もあつそうですね??!
暑さに負けずに
おにいさんとたくさん
らぶらぶしたいです ???

今日は15じからではなくて
16時からの出勤に
お願いして変更して
もらったので、
16時からなかよくして
くれるおにいさん
募集中です ??

よろしくお願いします ??



あ み ?
grdr0031851851_0373236929pc.jpg




今日も1日
ありがとうございます? ??
今日のおにいさんたちは
いつにもまして
お優しいおにいさん
たちだった ????
いつもおにいさんたち
優しくてしあわせだけど ??


ありがとう ??
私の方が
ほわほわしていやされて
おわりました ??笑



明日もゆっくりねて
休んで元気いっぱい出勤するので
よろしくお願いします? ??



あ み ?
grdr0031851851_0373236539pc.jpg




先程あそんでくれた
イケメンでやさしい
おにいさん ??
90分間
たのしくあそんでくれて
ありがとうございます ??

オシャレメガネが
すごい似合ってた? ?
お兄さんが着けてる
めがねの種類すき ???

おにいさんいい匂いして
乳首のとこかいだら
匂いたくさん
すると思うよっていわれて、
なめないでめちゃくんくんかいで
たら笑われた ??笑
いい匂い ??
乳首なめたら
舐めるの上手いねって
言ってくれて
うれしかった ??

おにいさんも
たくさんせめてくれて
気持ちよくしてくれて
ありがとう ??
たくさん濡れちゃった ??
ふたりでたくさん
らぶらぶしながら
気持ちいいこと
たくさんできて
うれしかった ??

らぶらぶしたあと、
ふたりで一緒にのんびり
してて、おにいさん
優しいからすごい
気使わなくてたのしくて
あっとゆうまに
時間すぎちゃって
タイマーなったとき
もう時間?!っておどろいてた
ほんとに早かった ???

たのしかった ??
癒されました ??
ありがとうおにいさん ??

ゆっくり寝て
から運転してね ??
おやすみなさい ??




あ み ?
grdr0031851851_0373223611pc.jpg





お題:男性の喘ぎ声って興奮しますか?に回答♪


なかなかおにいさん
のえっちな声きくとき
ないからたまに
声がでちゃう
おにいさんに
会うと普段えむだけど
興奮して
ちょっとエスっぽくなっちゃいます ??




まだまだ3時まで
お誘いおまちしてます? ?



あ み ?
前へ 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 次へ

[3]過去ログ