山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あみ (23)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0031851851_0372901943pc.jpg




先程あそんでくれた
おにいさん
60分間やさしく
らぶらぶしてくれて
ありがとうございます??

寝そうだったって
言ってたけど
おきてくれてて
よかった ??
えろいねって
言ってくれてうれしかった??

たくさんちゅーしてたら
エッチなきぶんに
なっちゃった ??
たくさんちゅーしながら
おっぱいさわってくれたり
優しく触ってくれて
気持ちよかった ??

たくさんきもちいいっ
て言ってくれて
やばいねって言ってて
興奮しちゃった ??

たくさん一緒に
気持ちよくなれて
よかった ??
ありがとう ??
最後のんびりタイムも
おにいさんとお話したり
のんびりリラックスできて
うれしかった ??

今日はよんでくれて
ありがとうございます??
優しいおにいさんで
最後はほっこりした気持ちに
なりました ??
ありがとう ??


お仕事熱中症に気をつけて
頑張ってくださいね ??




あ み ?
grdr0031851851_0372901475pc.jpg


先程あそんでくれた
おにいさん
90分間たのしくあそんでくれて
ありがとうございました ??

最初ソファでいちゃいちゃ
して、はなしながら
らぶらぶするのたのしかった ??
そのままお風呂で
いちゃいちゃえっちな事
して
おにいさんに優しく触られるの
すごい気持ちよかった ??
お風呂のなかで
いちゃいちゃすると
すごいえっちなきぶんになっちゃうね ??

ベッドに移動して
たくさんせめてくれて
きもちよくていっちゃった??
おにいさん
はやくいっちゃうよって
いっててかわいかった ??
たくさん口のなかに
だしてくれて
うれしかった ??
気持ちよくなれたかな? ?

一緒にたくさんえっちな事できて
たのしかったよ??

今日はあそんでくれて
ありがとう ??
お兄さんの癒し顔で
たくさん癒されました ??


ありがとう ??



あ み ?
grdr0031851851_0372873646pc.jpg



先程あそんでくれた
おにいさん ??
90分間たのしく
あそんでくれてありがとう
ございます??

入ってすぐ
おにいさんがこんなに
愛想いい子はじめてだよって
ほめてくれて
すごくうれしくて
にこにこしちゃいました??
私の日記
みてくれたみたいで
私がソルティライチすきなの
みて差し入れしてくれて
うれしかったです ??
grdr0031851851_0372873646_01.png

チーズブッセもたくさん
ありがとう ??
おいしくいただきます???

ソファでたくさん
ちゅーしたり
いちゃいちゃして
お風呂でもたくさん
いちゃいちゃして
たのしかったです???
おにいさんが
なんで嫌がらないの?っていった
けど全然いやじゃないですよ?

いじわるされなければ
いやじゃない?一緒に楽しみますよ ??
たくさんほめてもらえて
たくさんせめてくれて
うれしかったです ??

ありがとう ??

楽しい時間をありがとうございます ??



あ み ?
grdr0031851851_0372852335pc.jpg



先程あそんでくれた
仲良しお兄さん
210分間たのしく
あそんでくれて
ありがとう ??

前のお店なくなってしまって
いきなり会えなくなって
しまって、
ドア開けたらおにいさん
がいてびっくりして
うれしくて泣いちゃった?
1年間ずっと週1位でうにきて
くれてた仲良しおにいさん ??
また再開できてうれしかった ??
横浜から2時間かけてきてくれた ??
よく見つけてくれたね ??

ほんとに何から話せば
いいのか状態で
ふたりとも歓喜余っちゃってた ??笑
?? ??
1ヶ月ぶりにおにいさんに
また会えたけど
やっぱり落ちつくね ??
おにいさんのにこにこ笑顔
だいすき ? ??

grdr0031851851_0372852335_01.png
grdr0031851851_0372852335_02.png

たくさん差し入れと
前もプレゼントしてくれてた
ラッシュもたくさんありがとう ??
どんどんお兄さんからの
ラッシュが溜まっていく??
大事につかうね ??
ありがとう ??

一緒にラッシュのお風呂に
入ったり綺麗なひかる
お風呂一緒にはいったり
すごくたのしかった ??

今日も動画撮影のオプション してくれて
また思い出動画ふえたね ??
うれしいよ ??

たくさんらぶらぶして
たくさん気持ちよくしてくれて
一緒にたくさんらぶらぶできて
うれしかったよ ??
3時間半も時間あったのに
久しぶりにあえてうれしくて
たのしくて
話すことたくさん
ありすぎて
あっとゆうまだった ??

まさか再開できると
思わなかった ?
サプライズ出来てくれてありがとう ??

帰り横浜まで気をつけて
帰ってね??
またこれからも
よろしくね ??

ありがとう ??




あ み ??
grdr0031851851_0372792911pc.jpg




こんにちは ??
昨日の夜ぱらぱら
少しだけ雨が降っていたけど
すっかり晴れてますね ??!??
いい天気 ?
今日も暑いのかな??
熱中症にはお気をつけくださいね ??

でわでわ今日も
元気に出勤するので
よろしくお願いします ??



あ み ?
前へ 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 次へ

[3]過去ログ