山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あみ (23)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0031851851_0372727855pc.jpg



今日も1日ありがとうございました ??
今日も本指名してくれた おにいさん
がいてとってもうれしかったです ??

ありがとう ??
みんなやさしい、、?? ??
感謝です ??
楽しい時間をありがとうございます ??



あみ ?
grdr0031851851_0372727729pc.jpg



最後にあそんでくれた
おにいさん
9ありがとうございます ??

はいった瞬間
コース変更していい?って
言ってくれて
60ぷんから90ぷんに
してくれて
うれしかったです? ??
ありがとう ??

お酒飲んでてちょっと酔ってて
にこにこしてて
かわいかった ??笑
ちゅーがだいすきな
おにいさんで
たくさんちゅーして
らぶらぶしてうれしかったです ??

たくさんくっついてて
彼女みたいって言ってて
ほんとに恋人きぶん
だった ??それくらいらぶらぶしましたね ??

合間合間にいたずらしてきて
じゃれてたのしかった ??
おでこはNGだよ ??笑
でもたのしくてたくさん
わらった ??

えっちな事もして
さいごはたくさんでて
よかったよ ??
たのしかった ??
最後はぎゅーしながら
おにいさん寝ちゃってた
わたしもちょっと寝ちゃったけど
幸せでした ??
ありがとう ??


楽しい時間をありがとう ??
ぐっすり寝てね ??

あ み ?
grdr0031851851_0372704469pc.jpg


お題:シャワー前からフル●起!興奮する? ドン引きする?に回答♪


しないですよ ??
逆に嬉しい気持ちになります ??
たくさんらぶらぶしたい
きぶんになっちゃいます??

まだまだ3じまで
えっちなお誘いおまち
しています ??



あ み ?
grdr0031851851_0372683529pc.jpg




先程遊んでくれた
おにいさん ??
また会いに来てくれたー ??!
うれしい ??
60分と本指名ありがとう ??

また呼んでくれたことが
うれしすぎて
会った瞬間、
えー!??きてくれた ?って
はしゃいじゃった ??
うれしかった ??


今日はぱんすとと、
パンツお持ち帰りと
電マのオプションを
つけてくれて、
また前回みたいに、
たくさんえっちなことして
たのしかった ??
パンストはきながらの
えっちなこと
なかなかしないから
たくさん興奮しちゃった ? ??

いろんないちゃいちゃ
して今日もたくさん
気持ちよくなっちゃった ??
たくさん気持ちよくして
くれてありがとう ??

お兄さんも最後
きもちよさそうに
たくさんでてたね ??
うれしかった ??

今日はわたし少しなまってて
おにいさんが東北の方言
すきなんだよねって
言ってくれてうれしかった ??
たいぷって言ってくれたのも
うれしくてにやけちゃった ??
ありがとう ??照れたよ ??

差し入れもありがとうね ??
久しぶりに
おにいさんに
会えてうれしかった ??

また会いたいな ??




あ み ?


ありがとう ??
grdr0031851851_0372683529_01.png
grdr0031851851_0372682312pc.jpg



先程遊んでくれた
にこにこ優しい
おにいさん90分間
たのしくあそんでくれて
ありがとう ??

入った瞬間に
かわいいって言ってくれて
写真と同じ人来るの初めて
だし、
ドア開けてかわいくて
びびったって言ってくれて
すごいうれしかった? ?
わたしも写真ぜんぜん
盛ってるけどね???
でも写真よりかわいいって
言ってくれてうれしかったです ?

お兄さんやさしくて
おにいさんと
ぎゅーしたり、ちゅーしたりしたら
すごい落ちついて
居心地よかった ??
優しくせめてくれるから
たくさんきもちよくて
いっちゃった ?

お兄さんの上に乗って
すまたしてるときに、
すっごいきれいっていわれて
興奮した ??
最後たくさん濃いの
でてくれてうれしかった ??

最後ホラー映画で
たくさんびっくりしてしまったけど
おにいさんと一緒に
のんびりできてうれしかった ??
はじめましてだけど
すごく居心地よかった ??
たのしい
時間をありがとう ??

ゆっくりやすんでくださいね ??



あ み ?
前へ 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 次へ

[3]過去ログ