山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あみ (23)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0031851851_0372530073pc.jpg



ゴルフであそんでくれた
おにいさん
60分間たのしくあそんで
くれてありがとうございます??

えむなおにいさんで
たくさん攻めてほしいって
いわれたから
ちくびとかいろんな
所をせめたら
たくさん感じてくれて
うれしかった ??

反応いいおにいさんで
わたしも興奮しちゃいました ?
おにいさんも
たくさんなめてくれて
気持ちよくしてくれて
ありがとう ??
たくさん気持ちよくなっちゃい
ました ??

最後たくさんだしたあとも
びくびくたくさん
なっていて
気持ちよくなれたみたいで
満足しました ??

最後おなかすいたって
言ってらーめんに
夢中になっていて
かわいかったです ????


楽しい時間を
ありがとうございました ??



あ み ?
grdr0031851851_0372498858pc.jpg



ご指名ありがとう
ございます ??

もうすこし
したらむかうので
よろしくお願い
しますね ? ??

たくさんらぶらぶしてください ??



あ み ??


grdr0031851851_0372498126pc.jpg



先程よんでくれた
おにいさん60分間
たのしくあそんでくれて
ありがとう
ございました ??

いけめんおにいさん
だったからちょっと
緊張したけど
たくさんやさしく
なめてせめてくれて
すごいきもちよかった ??
きもちよくて何回も
いっちゃった ??
気持ちよくしてくれて
ありがとう???

おにいさん
ちくびとおしりが
よわくて、
ちくび攻めたら
すごいかんじてくれて
うれしかった ??
おしりもせめたら
きもちよさそうに
してた ??
もっと攻めるのうまく
なってもっと攻めたいなと
おもった ? ??

さいごはらぶらぶしながら
すまたでたくさん
だしてくれて
よかった ??
たくさんきもちよくなれたかな? ?

楽しい時間をありがとう ??

ゆっくり休んでくださいね ??




あ み ?
grdr0031851851_0372469864pc.jpg




こんにちは???
さきほど
HEAVENさんで
撮影してもらって
写真とってきました ??!

緊張したけど
たのしかったです ??
写真あっぷに
なるのがたのしみです ??


今日もげんきに
1日よろしくお願いします?? ??



あみ ?
grdr0031851851_0372382745pc.jpg




今日も1日目
ありがとうございました ??

今日も本指名のおにいさんが
会いに来てくれたり、
はじめましてのおにいさんが
優しくていやされたり
とっても
たのしくてうれしい
1日になりました ??

ありがとう おにいさん ??

明日も元気に出勤するので、
たくさんらぶらぶしてくれたら
うれしいです ? ??


ありがとう ??



あ み ??
前へ 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 次へ

[3]過去ログ