山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あみ (23)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0031851851_0372380463pc.jpg





この前おにいさんが
くれたソルティライチが
おいしすぎて
今日じぶんでも
コンビニへとことこ
あるいて
ソルティライチかって
今のんでます ??笑

? ??

grdr0031851851_0372380463_01.png

きょういつもにもまして
血色がわるいです ??
な腕 、、??笑



おいしい ??
明日もかいにいこう ??




あ み ??
grdr0031851851_0372375854pc.jpg



先程よんでくれた
おじさま90ぷん間
たのしくあそんでくれて
ありがとう
ございました???

入った瞬間に
めっちゃかわいいって
言ってくれて
すごくうれしかったです ??
たくさんぎゅーしたり
ちゅーしたりたくさん
優しくしてくれて
逆にいやされちゃいました??

やさしくたくさん
舐めてくれて
何回もいっちゃった??
はずかしかったけど
きもちよかった??

らぶらぶしたあとに
最後ラグビーのお話になって
帽子みたいなの被ってみたいって
いったらかぶらせて
くれてたのしすぎて
そこからラクビーのファッションショーが
はじまってふたりで
はしゃいで着せ替えして
たのしかった ?? 笑

初めてラグビーの服きた??
そしてラクビーの服もらった ??笑 ??
ありがとう ??
写真とってあとで写メ日記に
乗せてもいいよって
いわれたからとりますね ??

また絶対よぶから、
また山梨にきてほしいって
言ってくれてすごく
うれしかった ??
また絶対くるので
またあいたいな ??


とってもたのしかった ??

ありがとう ??


あ み ?



grdr0031851851_0372347142pc.jpg




先程遊んでくれた
おにいさん90分と本指名
ありがとう ??
この前ぶりだね ??

わたしも会いたいと思ってた ??
コスプレと電マの
オプションも
つけてくれてて
うれしかった? ?

今日もたくさん
かわいいなあって
言ってくれてたくさんにやにや
しまくっちゃった ??
コスプレきて
かがみごしに
うしろから触ってもらって
すごい濡れちゃった ??

そのままベッドにいって
ふたりでたくさん
らぶらぶえっちなことして
でんまでたくさん優しく
せめてくれて
たくさんいっちゃったよ ??

たくさんきもちよくして
くれてありがとう ??
おにいさんも
たくさんでてたね ??
うれしかった ??

ちょっとうでまくら
してくれてのんびりも
すごいおちついた ??

この前もたくさん
なかよくなれたけど、
今日でまたまたなかよしに
なれた気がして
うれしかった ??

忙しいのに
会いに来てくれて
ありがとう ??
たのしかった ??

今日はぐっすり
ねむれるといいね ??
ねむれますように ???



あ み ?
grdr0031851851_0372307813pc.jpg


お題:裁縫、料理、掃除この中で得意なのはどれ?に回答♪


裁縫はちょとなかなかやらないから
わからないけど、
1度スイッチはいると
夢中になって
料理とかはすごいこります???

お掃除もスイッチはいると
ピッカピカにやる習性が
あります ??笑

おにいさんのも
最後お掃除ふぇら
させてくださいね ??





あ み ?
grdr0031851851_0372307813_01.png
grdr0031851851_0372281847pc.jpg




こんにちは ?
たくさんねてすっきり
起床しました?? ?

お腹がすいて
きゅうりをかじって
います ? 笑
おいしい ?

grdr0031851851_0372281847_01.png


きゅうりくん ?
たくさんねて
すっきりしたけど
えっちな気分は
たまっている
のでらぶらぶしてくれる
おにいさんお誘い
してほしいです ??
今日もたくさん
えっちな事したいな ?? ?



でわでわ ?
今日もよろしくお願いします ??



あ み ?

前へ 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 次へ

[3]過去ログ