山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あみ (23)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0031851851_0370159615pc.jpg




ご指名ありがとうございます ??
お次のおにいさんのところへと
むかいますね ??


まっていて下さいね ?? ??



あみ ??
grdr0031851851_0370159306pc.jpg




先程遊んでくれた
おにいさん90分間
楽しく遊んでくれて
ありがとう ? ?

かわいいねー??って
言ってくれて
やさしくしてくれて
ありがとうございます ??

おにいさんに
優しくたくさん触ってもらって
たくさんいっちゃいました ?????
2回もえっちなことして、
にかいとも元気に
いってくれて
よかったですよ ??
おにいさんのおちんちん
おおきくて立派でした??
くわえきれなかった
おおきくて ???笑
でもきもちよくなってくれて
うれしかったですよ ??

前若い子呼んでいい印象良くなくて
よんでなかったらしくて、
はじめてSコレクションのお店
つかってくれたみたいで
よんでよかったって
言ってもらえてよかった??
いやな印象にならなくてよかった ??
たくさんほめてくれて
優しくしてくれて
ありがとう ??
おにいさんが満足して
くれたらうれしいです ??


たのしい時間をありがとう ??


四連休ゆっくり
休んでくださいね ??
おにいさんにすすめられたので
明日スーパーで
ももかおっと ??



あみ ????
grdr0031851851_0370130615pc.jpg



お題:ふとした瞬間のムラッ…どうしていますか?に回答♪



外にいるときは
そうゆうときは
なかなかないけど
お家にいるときに
むらっと
してしまったら
1人でしちゃいます。。 ?



あみ ??
grdr0031851851_0370108908pc.jpg




こんにちは ????
今日から四連休
ですね ??

今日はおにいさんたちと
どんならぶらぶ時間を
過ごせるのか楽しみです ??
いつにも増して今日は
なんだかえっちな
気分なので
お兄さんのえっちな
お誘いおまちしてますね ??

15時から
出勤します????
今日もよろしくお願いします ??


あみ ??
grdr0031851851_0370044308pc.jpg





さっき帰って来ました?

最後にあそんでくれた
おにいさん
たのしかった ??
ありがとう ??

お礼日記のちほど
かきますね ???



今日も優しいおにいさん
達にお会いできて
うれしかったです ??
またあいたいな ?



あみ ??
前へ 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 次へ

[3]過去ログ