山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あみ (23)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0031851851_0369704737pc.jpg




先程遊んで
くれたおにいさん 45分間??
たのしく遊んでくれて
ありがとう ございます??

忙しい中
あそびにきてくれて
ありがとうございます ?


私が好きな
バイブのオプション
付けてくれて
色んなバージョンで
たくさん
きもちよくせめて
くれて
いっちゃいました ???
私のバイブ壊れちゃったから
あのバイブほしくなっちゃった ??
おにいさんが
してくれたから
きもちよかったの
だとおもうけど ??

お兄さんのこと
うしろから
攻めるのとか
すごいきもちいいって
言ってもらえて
うれしかった ??
最後は
たっぷりでてくれて
うれしかったです ??

今日は
たのしい時間を
ありがとうございました ??
私とあそんでくれてありがとう ??


あみ ??
grdr0031851851_0369694935pc.jpg



さきほど
あそんでくれた
おにいさん方
たくさん
いろんなえっちなこと
できて
うれしかっです ??

まだまだたくさん
いちゃいちゃ
したいです ??

お誘い待ってますね ??


あみ ??
grdr0031851851_0369664068pc.jpg



先程遊んでくれた
おにいさん60分間
たくさんらぶらぶして
あそんでくれて
ありがとうございました??

にこにこな
優しいおにいさん ?
ちゅーとか
せめるのも
全部優しくしてくれて
きもちかった ??
かわいいねって
ほめてもらえて
うれしかった ??
ありがとう ?

おっぱいすごい
やわらかいねって
言ってたくさん
もみもみうれしかった ??
おにいさんの
すごいおおきくて
口いっぱいになった?

最後は
お腹にたくさん
だしてくれて
うれしかった ??

らぶらぶしたあとも
フェラしたり
最後までたくさん
らぶらぶして
優しくしてもらえて
うれしかったです ??

最後に写真で見せてくれた
写真の場所にわたしも
あとで行ってみたいな ??

たのしい時間をありがとう ??
ゆっくり休んでくださいね ???



あみ ??
grdr0031851851_0369662636pc.jpg



さきほどあそんでくれた
茶色い目がきれいな
イカついおにいさん ??
60分間
たのしくあそんでくれて
ありがとうございます ????


会った瞬間に
かわいいねって
言ってくれて
うれしかったです ??
二日酔いだよーって
言ってたけど
たくさんらぶらぶして
くれてすごい
優しくてわたしが
逆に癒されましたよ ??

優しくせめてくれて
たくさん濡れちゃいました??
あった時はかわいいけど
プレイになったら
エロい顔になるねって
言われて興奮しちゃいました ??笑

たくさんらぶらぶして
たくさんお腹の上にだして
くれてうれしかったです ??
お兄さん見た目
怖そうに見えるけど
優しくて
お兄さんによんでもらえて
うれしかった ????
久しぶりに
タイプっていわれて
ほんとにー?っ?って
テンションあがってめちゃくちゃ
うれしくてはしゃいじゃいました??

うれしかった ??
ありがとう ??

あんまり飲み過ぎないようにね ??
たのしい時間をありがとう ??
明日のお仕事も頑張ってくださいね ??



あみ??
grdr0031851851_0369661305pc.jpg




さきほどの
おにいさんお二人共
優しくて
たくさんにやにやしっぱなし
だったし、
すごい嬉しいこと
いわれて幸せでした ??

ありがとう ??



お礼日記順番にかきますね???
見てくれてればいいな ??




なお ??
前へ 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 次へ

[3]過去ログ