山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤36人 / 在籍総数2100人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

現在出勤!出勤予定ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0613841398pc.jpg

昨日ラスト枠のお兄様💌

前々から気になってくれてたみたいで
やっとタイミング合った〜って
お誘いくれて
嬉しかったですimg

時間延長とオプション追加
ありがとうございましたimg

Mなお兄様にいっぱい
感じてもらえて嬉しいimg
声出ちゃう人好きimg

また会えるの
楽しみにしてます❣️

あん
grdr0044660159_0613773154pc.jpg

おはようございますimg
昨日はたくさんの
お誘い
ありがとうございました❣️

ゴルフの本指様💌

二日ぶりのお誘い
ありがとうございましたimg

連日の飲み会終わりにまた会えた❣️

延長もありがとう🥺
また会えるとのことで
楽しみにしてますimg

あん
grdr0044660159_0613699009pc.jpg

退勤しました❤️

今日も遅くまで
本指様
はじめましてのお兄様
たくさんのお誘い
ありがとうございましたimg

延長してくれたり
オプション追加してくれたり
ありがとうございました🥺

明日も元気に出勤するので
お誘いお待ちしてます❣️

あん


grdr0044660159_0613672511pc.jpg

スイーツ本指様💌

お誘い
ありがとうございました❣️
久しぶりに会えて
嬉しかったですimg

差し入れもプレゼントも
ありがとうございますimg
大事に使いますimg

今日もお兄様の話が
凄すぎて映画の話かと思いましたimg

身体に気をつけて
お仕事頑張ってね🥺
また会えるの
楽しみにしてます❣️

あん
grdr0044660159_0613614095pc.jpg

ゴルフのお兄様💌

ジムとサウナ終わりに
会いに来てくれて
ありがとうございましたimg

ずっとにっこにこ笑顔で
楽しい時間でしたimg

プレイも
乳首ぺろぺろしたり
あちこち攻めて
いっぱい感じてくれて
嬉しいimg

また会えるの
楽しみにしてますね❣️

あん
前へ 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 次へ

[3]過去ログ