山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2025人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あんな (28)

ブログ

あんなのブログ一覧

grdr0044115618_0612698725pc.jpg

お題:ねえ、お腹減らない?ラーメン食べに行こ!に回答♪


この間水ダウで天下一品に来るお客さんが何を頼むか当てるギャンブルって企画やってて

それ見てから天一が食べたい…🤤💛

こってりしか食べたことないからこってりMAXを食べてみたい…🤤💛


私はプレイもラーメンもこってりが好きだよ!!🥹💖‪

grdr0044115618_0612663430pc.jpg

今日も元気に出勤するニャン🎶

ご主人様、よろしくだニャン🎶


最近シュタゲのゲームやってからのアニメも見返しててさ〜

やっぱりフェイリスたん可愛いなぁって思って口調を真似してみたꉂ 🤭

ニャンニャン言う女の子(2次元)って可愛いよね〜🥰️

ちなみに私は男性にニャンニャン言わせるのが好きです(*´³`*) ㄘゅ💕

grdr0044115618_0612591761pc.jpg

今日も遊んでくれた皆さま!

ありがとうございますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

明日も元気にエロく出勤します🎶

年の瀬で忙しいだろうし、寒くなってるから皆さまも身体に気を付けてね〜⚠️🐸⚠️

ともかく…

寝よう!!(:3[____]

grdr0044115618_0612572251pc.jpg

今日やたらと寒く感じるんだけど気のせいかな思って気温調べたらそりゃあ寒いわ…;:((՞-﹏-՞));:

いや寒さには強い方なんですがいかんせんエアコンの暖房だけじゃたいして暖まらないよね〜🥶

やはり暖かめのお風呂に入った後に人肌で更に暖まるのが一番だ〜🥰️

grdr0044115618_0612492771pc.jpg

お題:喘ぎ声、吐息派?声がでちゃう派?に回答♪


どっちも興奮するよ!!(*´д`*)ハァハァ💓‪

無自覚に吐息がハァハァ上がってるのも恥ずかしがりながら声出ちゃってるのも男優並に思いっきり喘いでくれるのも


ぜ〜んぶ興奮するよ!!(*´д`*)ハァハァ💓‪



あ、ちなみに私は報連相派ですね!

気持ち良かったらそこ!そう!うん!その感じ!気持ちイイ!って伝えます‪👍🏻

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ