山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あおい (26)

ブログ

あおいのブログ一覧

grdr0049513292_0600887695pc.jpg

先程はありがとうございました☺️


前のお店の時から気になってくれてたみたいで、


今回誘ってくださってありがとうございました✨



オキニトークも送ってくれてありがとう🩷




お兄さん、たくさん感じてくれるから、


私も興奮してたくさん濡れちゃった、、❤️‍🔥



お互いいっぱい気持ちよくなれたね🥰



またお誘い待ってます😘
grdr0049513292_0600781467pc.jpg

今日も一日ありがとうございました☺️


本指名様にも会えて幸せでした✨



明日は20時からの予定でしたが、


15時から出勤しようと思ってます!



それでは、おやすみなさい😴
grdr0049513292_0600761931pc.jpg

今日はありがとうございました☺️


前のお店から気になってくれてたみたいで、


今日誘ってくれて嬉しかった✨




実際に会えたって感動してくれてありがとう🥹



いっぱい褒めてくれて、、💓




長い時間だったけど、


楽しすぎて本当にあっという間だったね😢



延長しようとしてくれて嬉しかったよ✨☺️



またたくさんイチャイチャしようね?❤️



またね😘
grdr0049513292_0600742672pc.jpg

今日は本当にありがとう🥺


忙しい中時間作って会いにきてくれて嬉しかった、、🩷



しかも前と別のお店になって、


慣れない環境なのに本当にありがとう😊



初めて入るラブホめっちゃ楽しんでたね😂



いつもと環境が違うからか、


ビンビンだった😍



一緒に気持ちよくなれて良かった☺️



まだまだ忙しいと思うけど、身体に気をつけてね!



またね😘



P.S.いつも差し入れたくさんありがとう💓
grdr0049513292_0600641594pc.jpg

今日は事前ご予約頂いてて嬉しいです✨


本指名様の方もいてめちゃくちゃ嬉しい😘



空き枠が、1番目か22時過ぎ以降になりますので、


まだまだご予約お待ちしてますね💋
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ