山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あおい (26)

ブログ

あおいのブログ一覧

grdr0049513292_0600566851pc.jpg

今日もお誘いありがとうございました☺️


明日、ご予約頂いてて嬉しいです✨


楽しみ💓



それではおやすみなさい😘
grdr0049513292_0600555500pc.jpg

先程はありがとうございました☺️


すごい色々褒めてくれて、嬉しかった✨


優しいお兄さんでほんとよかった❤️



お兄さん責めるのうま過ぎて、


⭕️回もいっちゃったよ、、



お兄さんもたくさん感じてくれて嬉しかった💞



ご飯の話は共感しかなかったね😂



また会えるの楽しみにしてるね😘
grdr0049513292_0600515637pc.jpg

先程はありがとうございました☺️


めちゃくちゃ爽やかな好青年!って感じのお兄さんだった🤭✨



遠いところから出張お疲れ様!



責められ好きなお兄さんで、ずーっと気持ちよくなっててくれて嬉しかった❤️



ずっと責めてたいぐらい責め甲斐があった🤭



今日はゆっくり休んでね!



またお誘い待ってます😘
grdr0049513292_0600474791pc.jpg

今までで1番気持ちいいって言って頂ける事が多い、


わたしの濃厚なフ⭕️ラ💘



唾液たっぷりで、

じゅぽじゅぽ

レロレロ


たーくさん搾り取るね?🍼💘



お誘い待ってます😘
grdr0049513292_0600442523pc.jpg

消されるギリギリの写真?????


もし消されてたらごめんね笑



わたしのおま??こ、


小さくて、綺麗で、キツキツらしい…



ぜひ、味わいにきてね??



いちゃいちゃしよ??
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ