山梨風俗アイドル情報

現在の出勤99人 / これから出勤9人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

朝宮みよNH (20)

ブログ

朝宮みよNHのブログ一覧

grdr0041049522_0567023285pc.jpg
休日連休も終わりみんな久しぶりのお仕事で疲れてるかな??
かなりの連休だったからゆっくり休んでね💕︎

みよのくちびるでちゅ〜したりナメナメしてる時かなり気持ちいいそうです🫶🏻💕︎︎
なのでぜひ味わって欲しいな(*^^*)


これからのお時間もお問い合わせ待ってるね💕︎
grdr0041049522_0566891167pc.jpg
もうこんな時間でこれからムラムラしちゃってるお兄様いるかな?♡

一緒に気持ちいいことしちゃいたいな🥰🥰

おしりがとてもうずいたりしてるから○○○して欲しいよおお(/// ^///)

ラブコール待ってるね💓
grdr0041049522_0566839307pc.jpg
ホテルゴルフ409のお兄様へ♡

ニューハーフ初体験で呼んでくださったお兄様ありがとうございます😊
緊張しながらもうちといっぱい○○○なことしなからアソコギンギン♡で汁までいやらしかった(/// ^///)
うちのミルク飲んでみたいって言ってくれたからいっぱい出しちゃった😍😍
味見してるのも可愛かった☺️☺️
性癖もお互いぴったしでその話してるとかなり興奮するよね😊😊
最後うちの極上フェラでたっぷり出しててほんと最高でした!!

また会えるの楽しみです🎵
grdr0041049522_0566818751pc.jpg
向かうので待っててね😘

次回枠もニューハーフと気持ちいいことしたいお兄さま待ってるね💗
grdr0041049522_0566651436pc.jpg
山梨一日目🤘🤘

無事到着して支度完了です✌️
まさかの遅延しすぎてびっくりしちゃったから帰省する際皆様も気をつけてね‼️

今日から3日間限定ニューハーフと一緒に○○○なことや○○○まで一緒にしたい方ぜひみよのとこに来て欲しいな(/// ^///)


ラブコール待ってるね💓grdr0041049522_0566651436_01.png
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ