山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数1979人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0637006851pc.jpg

1日早いんですが
今日で今回は帰宅になります🙇‍♀️!

今回も遊んで下さった
仲良しさま
初めましてさま
ありがとうございました♥️


次はGWに来るねー❣️

えろパワー充電しておくので
遊びにきてちょimg


おやすみなさーい⭐️




あゆ




grdr0021865786_0636954104pc.jpg

後半戦とつにゅー❣️
ここまでありがとう💓!

まだまだHし足りない🥹♡♡
沢山御奉仕させてねimg

大好評のフェラチオ堪能して下さいimg
奥までゆ〜っくり咥えたげる♡

気持ちよくなれるのは貴方だけ♥️

待ってます(*´³`*) img




あゆ







grdr0021865786_0636904091pc.jpg

HappyKissのおにーさま♡

お仕事終わりに
ありがとうございました💓
エロエロおにーさまで
自称歩く性欲さん❣️笑

3回も出来ちゃってさすがです👏😍

フェラテク凄いって
褒めてくれたから
いっぱい頑張っちゃったimg
Hな格好させられたり
一緒にお喋りして乾杯したり
とっても楽しかったです♡♡

また来てくれるの
楽しみに待ってるねimg

ありがとうございました💓




あゆ

grdr0021865786_0636798211pc.jpg

イオリのおにーさま♡

厄落とし!って感じで
会いに来てくれてありがとう💓笑

お話が面白すぎて
笑いっぱなしでしたꉂ🤣w‪𐤔
ビールご馳走さま〜♥️

昨日抜いたばっかりだから
今日大丈夫かな〜って心配してたけど
ギンギンのビンビンでしたねimg
いっぱい舐められて
責められて気持ち良すぎました🥹♡♡

エロは正義🔞👯‍♀️

またぜひぜひいっぱい溜めて
遊びにきてね❣️

遅い時間まで
ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ





あゆ


grdr0021865786_0636784934pc.jpg

たった今のおにーさま
ロングコースでありがとうござましたimg
後でお礼書きますねん🫶img

夜はこれからだーっ❣️

エロエロぬるぬるで
楽しみませんか😍?

一緒に淫れよーimg




あゆ


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ