山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
おれい
2020-07-03(金) 03:59
grdr0021865786_0366733154pc.jpg

ビジホのおにーさま♪
最初から最後までずっと褒めてくれて照れたー(/ω\)笑
コース変更してくれてありがと?
ずっと可愛いがってくれて明日また来ちゃおうかなって言ってくれたりとっても楽しい時間でした?
ばっちり2回できて良かったー!
遅い時間に遊んでくれて感謝です?
明日もお仕事頑張ってねー♪




フリースタイルのおにーさま♪
夜遅くに遊んでくれてありがとうございました!
見た目ほんとにイカついからめっちゃびびったけど中身優しすぎかよっ!ってくらい紳士でギャップ萌えしました?笑
仕事であちこち行くの大変だと思うけど身体に気をつけて頑張ってね!
おやすみなさい☆




今日も1日ありがとうございました?
明日もよろしくお願いします!



あゆ