山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
おれい?
2020-10-02(金) 00:55
grdr0021865786_0382054151pc.jpg

ご自宅の本指名さま♪
前回ぶりー!やっと来たよーって毎回言われてる気がするーっ!笑
いつも待っててくれてありがとね?
今日は新しいコスプレ用意してくれててなんか新鮮だった(/ω\)
定番の2人宴会もできたけどあっという間の時間でした( ;?; )ご馳走様?
次のコスプレも楽しみにしてるね♪
明日からまたお仕事ファイトじゃー!
おやすみなさい?


ハッピーキスの本指名さま♪
私の事思いだしてくれて良かったー!笑
思い出し方がおかしくて笑っちゃってごめんね(/ω\)笑
今日もお酒ご馳走様でした?
エロいエロい言われて恥ずかしかった?
気持ちーって言ってくれて嬉しかったよ♪最後眠そうだったのにお金貰い忘れるミスしてごめんなさい( ;?; )笑 そのまま帰っちゃった!笑
もうデリヘル遊び終わりだーって言ってたけどまた会えるの楽しみにしてます♪笑
ゆっくり休んでねー!




そのほかのおにーさまも後でおれい日記から見てねん♪



あゆ