山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
あゆのブログ
おれい?
2020-10-02(金) 04:46
grdr0021865786_0382069483pc.jpg

一宮のおにーさま♪
前から気になってたーって事で遊んでくれてありがとうございました?
私がお洋服脱いだ時、立っちゃうから目つぶるってめっちゃ可愛いかったー(/ω\)笑
初正常位スマタ喜んでくれて良かったです♪またムラムラしたら遊びにきてね?お互い旅行好きとか色んな共通点あって、お話ししててとっても楽しかったです?
遅い時間にありがとうございました!


ラストのゴルフ本指名さま♪
前回初めましてで、あんなに酔っ払ってたのに覚えててくれて嬉しいっ?((((〃・ω・)ノ??
今日の方が酔ってたけど、、、笑
頑張ったんだけどイかせてあげられなくてごめんなさい〜( ;?; )
また来るからいいよって言ってくれて優しすぎー(;_;)次は2軒目くらいで切り上げてきてね?笑
泊まってくみたいなので朝寝坊しないようにねー!おやすみなさい☆



初日忙しくさせてもらって感謝感謝です(? ??`?)
本指名様がいっぱい来てくれて嬉しかったなー♪

また明日もよろしくね?

おやすみなさーい!





あゆ